未分類

お金を使いまくれ!?欲がない人間が稼げるようになることはないよ

こんにちは、園家です。

タイトルにもあるように

僕がビジネスを始めてからこれまで
たくさんの稼いでいる人を見てきましたが、

いまだに欲が全くなく稼いでいる人を
僕はまだ見たことがありません。

それはなぜか、、

欲がないひとは
稼ぐ必要性がないからです。

たくさんのお金がなくても
生活できてしまう。
何か欲しいものがない。
お金を持ってやりたいことがない。

こう思う人は稼がなくてもいいんです。
普通に働いて、
月30万くらい稼いで
それで満足な人は
それでいいと思うんです。

ただ、
稼ぎたいと言って何かを始めようってときに

月収100万稼げるようになれば
安定した、
いい生活ができるかな〜

みたいな抽象的な欲を持っている人は
稼げるようにはなりません。

そんなものでは人間行動できません。
行動できても続きません。

必ずどこかで諦めてしまいます。

僕はビジネス系の発信をしているので
この記事を読んでいる人は

稼ぎたい、
現状の収入に不満がある、
成長したい、

と感じているはずです。

そんな人たちの中で
さっき言ったような
抽象的な目標を掲げてはいませんか?

はっきり言ってそんな欲では
稼げるようになれません。

もっと具体的な欲を掲げましょう。

僕はビジネスを始めた当初

稼げるようになったら、
・新宿で1人暮らしをしたい
・ラトゥールという高級タワーマンションに住みたい
・海外旅行に好きなだけ行きまくりたい
・これまで付き合ってきて振られた女の子に僕を振って後悔させたい
・稼げるようになって猛烈にモテたい
・社長になってかっこよくなりたい
・アウディのR8という2000万くらいする高級車を乗り回したい
・友人にとって誇れるような人になりたい
etc,,,

みたいに
欲まみれですごいですね笑

でもこんなんでもいいんです。

綺麗事なんていらないです。

金を稼ぎたい理由をはっきりさせましょう。

それが行動の原動力となり
稼げるようになるでしょう。

僕も当初の欲は着々と満たされていっています。

・新宿で一人暮らし
・元カノに後悔させる
・猛烈にモテる!?
etc,,,
まだまだ達成されていない目標は山ほどありますが、

今後必ず達成できると信じています。
というか必ず達成します。

皆さんも欲まみれで行きましょう。

え、、
欲がない??

そんなあなたは
一度お金を使いまくって見ましょう。

無駄なものでいいです。

高級ホテル泊まったり、
ROLEXを買ったり、
海外で豪遊してみたり

一度、
お金がなくては手に入れられない物やサービスを体験して見ましょう。

そしたら、またこのサービス受けたい、
次はこんなものが欲しい

なんて欲が出てくるかもしれないです。

僕も稼いでいない頃に
LUIS VUITTONの10万円以上する財布と
30万円以上する時計を買いました。

やはりそこで
モチベーションが上がります。
今度はこれを買ってやるぞー

って感じで欲が出てきます。

皆さんも一度経験して見てください。

まとめると
今日僕が言いたいことは
自分自身の欲を見つけましょう。

ということです。

あと欲を見つけたら
その欲を友人などにいってしまうのもいいです。

それを繰り返すことで
自分の頭の中で、
それは達成すべきものだと
考えられ
行動も自ずと変わってきます。

友人がいなかったら僕でもいいです。

好きなだけ自分の欲を語ってください。

それだけでも今後が相当変わってきます。

ではでは、
今日はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


園家 弘季(ソノヤ ヒロキ)
現在20歳。
ビジネス:国内物販、輸出物販、コンサルティング、

2017年12月 当時19歳でビジネスを開始。国内物販開始。
2018年3月 月商300万突破。利益100万円達成。
コンサルティング開始
2018年6月 月商500万突破利益200万円突破
2018年10月 輸出物販開始。
2018年12月 輸出物販利益75万達成。合計利益500万円達成。

現在は物販の経験を元に情報発信、コンサルティング、を行いながら
自身も国内外問わず世界中の様々な販路で販売をし、仕組みを構築して、
ほぼ自動的に月商500万円を安定的に稼ぐ。

今は年収1億を目指し日々奮闘中。