未分類

なぜ社会経験もない僕は物販からはじめたのか?

どうもこんにちは、園家です。

今日はたくさんの方からよく聞かれる
『べえやんさんはなんで物販からビジネスをはじめたんですか?』
という問いにお答えしていこうと思います。

まずはじめにネットビジネスの種類ってたくさんありますよね。
代表的なもので言うと
・物販
・アフィリエイト
・ブログ
・情報発信
・投資(FX、仮想通貨、など)
etc,,,,
こんなところですかね。

でもまあこれ以外にもネットビジネスなんてごまんとあるし
まだ僕の知らない稼ぎ方なんてたくさんあると思います。

そんな中でなぜ僕が物販を最初に選んだのか?

それは、ズバリ、、、

僕自身が何も得意なものがなかった。

と言うところにあります。

なぜ何もないから物販なのか?

まずビジネスにおいて利益を生み出して行くには
当たり前ですが、お客さんからお金をいただきますよね。

お金をいただくということは
お客さんが価値を感じて「買う」
と決めていただいているわけですよね。

ということは
価値を感じるもの=お金をだす=利益がでる

この構造になるわけです。

この構造から考えると、
物販以外のビジネスは投資は置いておいて、

何かしら自分自身に付加価値をつけていかなければいけないわけです。

例えば、ブログで例えると、
ブログで収益を出していこうとすると

何かしら自分自身出して行く情報というものが必要になります。

その情報というのは誰もが知っている情報ではなく、
大勢が知らない、「おー、勉強になるわー」と
思わせる情報ではないと意味がありません。

それは他のビジネスにおいてもそうで、
アフィリエイトだったり、
情報発信だったり、

どれも何か特技、大勢よりか優れている部分が必要になります。

しかし物販で考えると、
物販って商品自体に価値があるので、

自分自身に何もなくていいんですよね。

ただ売れる商品を探すだけ。
それを買うだけ。
それを売るだけ。

自分が何者であれ関係ないんです。

実際僕は得意なことは何もなかったし、
年齢も若いというところから
自分自身スキルも
知識も
経験も

何にもないわけです。

だからそんな僕でもできる物販を始めたわけです。

そして1年後、そんな僕でも物販を軸にしたビジネス展開で
月収500万を越えることができたわけですから
すごいですよね笑

今日の話で物販って初心者がビジネスを始めるには
とてもやりやすいビジネスなんだとわかってもらえたら幸いです。

ではでは今日はこのへんで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


園家 弘季(ソノヤ ヒロキ)
現在20歳。
ビジネス:国内物販、輸出物販、コンサルティング、

2017年12月 当時19歳でビジネスを開始。国内物販開始。
2018年3月 月商300万突破。利益100万円達成。
コンサルティング開始
2018年6月 月商500万突破利益200万円突破
2018年10月 輸出物販開始。
2018年12月 輸出物販利益75万達成。合計利益500万円達成。

現在は物販の経験を元に情報発信、コンサルティング、を行いながら
自身も国内外問わず世界中の様々な販路で販売をし、仕組みを構築して、
ほぼ自動的に月商500万円を安定的に稼ぐ。

今は年収1億を目指し日々奮闘中。